パルコホーム スタッフブログ


パルコホームの開催イベントやキャンペーン等、最新の情報をお届けします。
by palcohome-info
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キックオフ!



こんにちは!広報のもんまです!

先週5月13日・14日につなぎ多目的場にて
第10回パルコカップ開催されました!!!!

b0162843_10271068.jpg

お天気予報では二日間とも雨の予定で
迎えたパルコカップ初日のお天気は...あいにくの雨でした176.png

しかし子供たちはの中大奮闘
b0162843_11034239.jpg
b0162843_11042656.jpg

その様子を見守るパルコ社員124.png
b0162843_11045666.jpg


あいにくの雨でしたが、みなさんお疲れ様でした(^^)♪



そして最終日
b0162843_14113032.jpg



天気予報は雨でしたが
雨も降らずに曇りの中での開催となりました。
晴れ男か晴れ女がいること間違いなしです174.png

b0162843_14112356.jpg

b0162843_14243589.jpg

b0162843_14235906.jpg

みんなかっこいいですね~151.png

順位は以下の通りとなりました。↓

1位  グルージャ盛岡ジュニア
2位  CIELO北上サッカークラブ
3位  花巻銀河Jr.F.C
4位  FC宮古フェニックス
5位  水沢ユナイテッドFC・イースト
6位  FC釜石U‐12
7位  大船渡三陸FCシーガル
8位  高田フットボールクラブ
9位  南公園サッカークラブ
10位 鵜飼サッカークラブ
11位 向中野FC
12位 ゆはずFC


グルージャ盛岡ジュニアさん優勝おめでとう!
順位関係なく子供たちはとてもいきいきしていました110.png


そして最後はグルージャ盛岡vs子供たち!!

b0162843_14235511.jpg
b0162843_15305610.jpg


チーム混合でグルージャ盛岡さんと対決!!
翻弄されながらも必死にボールを追いかけていました180.png

自分たちに点が入ると拍手で盛り上がっていました106.png
b0162843_14240554.jpg


参加してくれた子供たち、応援に来たお父さんお母さん、
岩手アスリートクラブの皆様、二日間お疲れ様でした(^^)




ちなみに最終日の14日は母の日でしたね178.png

自社では[ママ楽ブランド]という
お母さんに焦点を当てた商品がありますが、
ママの苦労は計り知れないものだと思います。

感謝の気持ちを忘れず生きていきたいですね179.png
おかあさん!いつもありがとう110.png



ここでイベントのお知らせです106.png

6月4日・11日ふれあい動物イベントがあります177.png
詳細は下記の画像をご覧ください♪
(※盛岡と北上で日にちが違うので要注意!)

まもなく東北でも梅雨の季節がやってきます176.png
体調には気を付けて頑張っていきましょう(^o^)
b0162843_16055097.jpg



by palcohome-info | 2017-05-16 17:22 | イベント

ホームページもご覧ください!

検索

ファン

ブログジャンル

広報
建築・プロダクト